【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仮引退
突然ですが仮引退します。夏休み終ったらと思ってたけどちょと長くなったかなw戻ってくるのは1月~3月の間には戻ってきます。
@INしても、中身がσ(´・ω・`)じゃないのでよろですw
今までありがとうございましたw
また5ヶ月後に会いましょうwwwそれでは((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ
【2006/09/19 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
サブ
更新遅れてすみませんw。しばらくサブにいる予定です。
ブログはボス戦に呼ばれた時など更新しますb
@夏休みがすぎたら仮引退かと思います。
休憩感覚でINするとは思うけど・・・1~2時間しヵINしないとb
それでは、サブでがんばってきますb
【2006/08/10 08:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
120w
昨日、目標の120いきましたw☆-(ノ。・ω・)八( 。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
寸止めしようとしたけど間違って上げちゃった(´・ω・`)ショボーン
でも、拡声器とヵ内緒とヵで祝ってくれてよかったですw
みんなこれからもよろw
【2006/07/23 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
ギルドイベント
昨日?ギルドイベント行いましたwちょと、いろいろ準備が手間取って
イベント参加者に迷惑を掛けてしまいました(´・ω・`)ショボーン
それで、商品も予算があまり足りなくて・・・・・いい物を用意できなくて・・・・
クレームが来たけどそれは仕方ないと思ってます。
ところで!イベント参加者1位はと言うと・・・・・・・
...続きを読む
【2006/07/10 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
じゃんけんクエ
昨日のメンテで増えたじゃんけんクエ、昨日は1回しか勝てなかったので

リベンジ!してみたところ
Maple0005.jpg


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪青テンの包み!計6回勝ちましたb

ってことで早速開けて見ましたw

Maple0006.jpg


戦ってみたところ・・・・・・・・・・・サベジ1発で倒しちゃいました(´・ω・`)ショボーンその@サブでもじゃんけんクエをやったところ、マナエリ10個とおもちゃ兵士の包み・・・・
結局よかった?のは青テンの包みだけでした・・・
【2006/06/29 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
next→
dimedgeの気ままな日記New


メイプルストーリーのぽぷら鯖で活動中のdimedgeのブログですw

プロフィール

dimedge

Author:dimedge
プロフィール:Lv120のマスシフですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

